オーガニックコスメ国産にこだわりたい方はたくさんいるでしょう。化粧水や美容液、洗顔料は、スキンケアにおいて重要な役割を果たすものです。安心して使えるオーガニックコスメ国産があれば、積極的に使用していきたいところです。今回は、株式会社Axis Labが製造・販売を行うオーガニックコスメ国産の「MERIQUE」の特徴をご紹介します。ご購入の際にいただく質問にもお答えしていきますので、MERIQUEについてよく知りたい方はぜひご覧ください。

オーガニックコスメ国産の化粧水・美容液・洗顔料なら株式会社Axis LabのMERIQUE

Organic cosmeticsオーガニックコスメ国産にこだわる株式会社Axis Labでは、化粧水、美容液、洗顔料など、スキンケアに役立つコスメの販売を行っています。乾燥やシワなどの肌トラブルが気になる方、オーガニックコスメ国産にこだわって安心できるスキンケアをしていきたい方は、株式会社Axis Labが販売するオーガニックコスメをぜひお試しください。こちらでは、株式会社Axis Labのこだわりをご紹介いたします。

●全商品が独自商品

株式会社Axis Labが販売するオーガニックコスメ国産のものは、すべてが独自商品となっています。

●安全と品質にこだわる製造工場

株式会社Axis Labが販売するオーガニックコスメ国産は、安全性と品質チェックを行っている工場で製造を行っています。

●無添加処方

以下の成分がすべて無添加となっているため、敏感肌の方やアレルギーが気になる方でも安心して使っていただけます。

・パラベン
・フェノキシエタノール
・鉱物油
・アルコール
・合成香料
・タール系色素
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤

●無添加処方のオーガニックコスメ国産「MERIQUE」の特徴

MERIQUEは、これまでの美容法とは一線を画したInnerCellの働きに着目しています。InnerCellに重要な役割を果たす「水」「酸素」「ミトコンドリア」の3つに確実にアプローチし、肌トラブルを防ぎます。

MERIQUEは、肌トラブルの根源となる「細胞内乾燥」「細胞内酸欠」「細胞内酸化」にアプローチする美容成分を配合したオーガニックコスメ国産です。また、MERIQUEでは特許取得の”InnerCell Water”を使用しています。さらに、活性化したInnerCellの働きをサポートするため、大学の研究によって開発されたアカデミック成分や幹細胞ケア成分など選りすぐりの美容成分を配合しています。

オーガニックコスメ国産の化粧水・美容液・洗顔料「MERIQUE」購入時のよくある質問

Frequently Asked Questions

営業時間を教えてください。
株式会社Axis Labは実店舗を持たないため、24時間営業となっています。
お電話でのお問い合わせは、9:00~20:00の受付となります。
送料はかかりますか?
ご購入の際には、送料を頂戴しております。
支払い方法を教えてください。
銀行振込、着払いがご利用いただけます。クレジットカード決済については、現在対応に向けて準備を行っております。
いつ頃届きますか?
ご注文をいただいてから、中3営業日が目安となります。
配送日・配送時間の指定は可能ですか?
可能です。ご連絡ください。
注文完了のメールが届きませんがどうしたらいいですか?
お手数ですが、メールもしくは電話でお問い合わせください。
注文時に情報を間違って入力してしまいました。どうしたらいいですか?
修正情報をご連絡いただければ、対応させていただきます。
注文内容の変更は可能ですか?
発送前でしたら、対応が可能です。なるべくお早めにご連絡ください。
キャンセルは可能ですか?
発送前でしたら、対応が可能です。なるべくお早めにご連絡ください。
返品・交換は可能ですか?
商品の性質上、箱を開けた後は返品・交換をお受けすることはできません。

オーガニックコスメ国産の化粧水・美容液・洗顔料「MERIQUE」で肌をたっぷり保湿しよう

オーガニックコスメ国産の化粧水・美容液・洗顔料を取り扱う、株式会社Axis LabのMERIQUEは、独自商品です。お肌にうるおいを与える成分が豊富に配合されており、さらにあらゆる成分(パラベン・フェノキシエタノール・鉱物油・アルコール)が無添加です。オーガニックコスメ国産の化粧水や美容液、洗顔料を購入したい方は、お問い合わせください。

コラム一覧

  1. パラベンフリーの化粧品(化粧水・乳液)を販売! パラベンの種類と特徴を解説
  2. パラベンフリーのメリット・デメリットとは? ファンデーション・クレンジングをお探しの方は株式会社Axis Labへ!
  3. セラミド化粧水・乳液の口コミで効果・費用をチェック!セラミドの特徴と機能について
  4. セラミド化粧水でお肌にうるおいを! 毛穴開きなど肌トラブルの原因を解説
  5. オーガニックコスメ国産の化粧水・美容液・洗顔料を販売!株式会社Axis Labのこだわりとは?
  6. オーガニックコスメ国産のおすすめはMERIQUE!8つの無添加成分で口コミでも話題に
  7. 抗糖化の化粧品でシワやたるみなどの肌老化を防ごう!老化と加齢の違い・原因
  8. 抗糖化の化粧品でスキンケアを!その効果と糖化による老化症状
  9. 無添加の日本製オーガニックコスメ(美容液・下地)は安心?ナチュラルコスメとの違い
  10. 無添加日本製オーガニックコスメの洗顔・化粧水がおすすめ!30代以降のスキンケア

オーガニックコスメ国産にこだわりたい方はたくさんいるでしょう!

会社名
株式会社Axis Lab
店舗名
MERIQUE[メリーク] オンラインショップ
代表取締役
藤倉 照久
HP 運営統括責任者
藤倉 照久
住所
〒373-0851 群馬県太田市飯田町143
電話番号
0276-55-3458
FAX番号
0276-25-1671
E-Mail
t.fujikura@axislab.co.jp
URL
https://axislab.co.jp/
事業内容
化粧品卸・販売・通信販売